夜の営業再開いたしました。
query_builder
2026/04/10
誠に勝手ではございますが、都合によりご予約なしでのハンバーグランチは、1.2月はお休みさせていただきます。
3月からはご予約でハンバーグランチもやる予定です。
決まり次第、またご連絡いたします。
誠に勝手で申し訳ありません。
今まで通り、かごランチ、赤ぼんランチもご予約のみで
やっておりますので、ご予約お願いいたします。
宜しくお願い致します。
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。